SSブログ

楽天オススメ商品

新千歳空港からレンタカーで知床半島へ!

夏の旅行の定番といったら北海道。

ドライブで駆け巡ってみたいですね!

私は先日新千歳空港からレンタカーで知床半島旅行をしてきました。



2012081918112154e.jpg


経路は

(行き)新千歳空港⇒帯広⇒釧路⇒羅臼⇒ウトロ

(帰り)ウトロ⇒斜里⇒網走⇒旭川⇒札幌⇒新千歳空港


北海道は地図を見てても広さのイメージがつかめないですが、

上の経路で3泊4日旅行をしてきました。



3泊4日だと結構キビキビ走らないと日程的にきびしく、

もし3泊4日で旅行を計画するなら、


一日目の宿泊地は少なくとも釧路

二日目の宿泊地は斜里か網走

三日目は札幌まで走り、

最終日新千歳空港まで走るという旅程であれば何とかいけます。

北海道のドライブはスピード違反になりやすいので気をつけてくださいね。



晴れの日が少なくいい写真は撮れませんでしたが

知床半島の知床峠の羅臼岳(羅臼とウトロの間)では素晴らしい姿をみせてくれました

A0100310-1_im.jpg




北海道旅行のレンタカーはこちらを利用しました。

ハイブリッド専門なので燃料代はとってもお得でした!


新千歳空港 北海道ハイブリッド専門レンタカー










共通テーマ:旅行
Copyright © ガブとトラオの旅日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。