SSブログ

楽天オススメ商品

蔵王アストリアホテルの日帰り温泉に行ってきました!



昨日行った蔵王の帰りに寄った山形蔵王の日帰り温泉を紹介します。

温泉に行きたいな、とは思っていましたが、

なんの下調べ無しで行ったため、お釜から山形市側に向かう最中

一番最初にあった蔵王アストリアホテルさんに寄らせてもらいました

蔵王温泉1.JPG


ここ一帯は冬期間はスキー場で栄えているところで

僕も大学生時代は仙台からよく車を走らせきたものです。懐かしい~

蔵王温泉2.JPG


この季節はあまり人がいませんが、

温泉地の宿泊施設や料理店は普通に営業しているので

とても静かで結構すきです!


アストリアホテルさんの温泉も、

蔵王温泉3.JPG


やったぜ~!誰もいない!!


温泉中も撮らせていただきました

内湯
蔵王温泉5.JPG


露天風呂
蔵王温泉4.JPG



お湯は少しだけ白味がかった透明色で

ほんのり硫黄のにおいがします。とってもサラっとした温泉です

高原地域にあるため、晴れてて日差しが強くても

空気が涼しく、いくらでも入ってられました!サイコー!



ということで近くの方はこちらも行って欲しいな~!

リンクはこちらです



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガブとトラオの旅日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。