SSブログ

楽天オススメ商品

杜の公園ゴルフクラブレビュー




こんにちは


先日、仙台市近郊の杜の公園ゴルフクラブ

でラウンドしてきましたのでレビューします!


こちらのゴルフ場は以前、ミサワの杜ゴルフクラブ、という名で

営業しており、ここ数年は現在の名前に変わっています。




■アクセス

仙台方面からだと東北道 仙台南インターから約20分程度。

アラバキロックフェスティバルなどで有名な

みちのく杜の湖畔公園の近くに位置しています。

山形方面からは山形道の宮城川崎インターからの車で20分くらい。


■コース特徴

蔵王連峰の見晴らしがとても良い丘陵コース。

全ホールともドッグレッグの少ない、ストレートで

フェアウエーの広い、それでいて戦略性の高いコースです。


■レビュー

到着するとクラブハウスはこんな感じ
wb11-61.jpg



フロントも洗練されています
setubi_4.jpg




当日天気は晴れたり、曇ったり、雨がパラついたり。

気温自体は20度近くあったので、

蔵王連峰から吹きすさぶ冷たい風が爽やかに感じました。

photo4.jpg



スポンサードリンク






そしてなによりこのゴルフ場の印象に残っているのが

お楽しみの昼食です。

会場はこんな雰囲気
photo5.jpg



昼食はバイキングスタイル。

ゴルフ場のバイキング、と期待度はそんなに高くありませんでしたが

海の幸・山の幸をふんだんに取り入れ、

天ぷらを目の前で揚げてくれるなど


とても7,000円(食事込)プランとは思えない内容でした。



■ガブのスコアは・・・111

ゴルフを初めて早15年になりますが、

スコア的な成長がほとんどないなあ~
photo6.jpg


でも僕はこんなきれいなゴルフ場で友人と楽しく過ごせたら

それでいい・・・・と言ったら嘘になるか。やっぱり上達したいな。


■まとめ

普段は8,000~9,000円くらいのプランの多いこのゴルフ場ですが、

今回たまたま7,000円くらいだったので来ました。

是非また期待ゴルフ場です。

コストパフォーマンスも良いし、スタッフも感じの良い方ばかりで

気持ちよくプレーできる。

お風呂も気持ち良かったし。


というわけで参考になるかならないか、わかりませんが、

仙台のお近くの方は是非、なゴルフ場でした。


楽天GORAへのリンク↓↓






ご精読ありがとうございました。


tᤀ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガブとトラオの旅日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。