SSブログ

楽天オススメ商品

石垣島で超人気の焼肉店

竹富島で遊んだあと、石垣島へ戻り

僕たちが石垣島へ来たサブ目的である石垣牛の店をさがす


自宅から持参したガイドブックにも、

昨日止まったnico stayのオーナーさんにも進められた有名店


やまもと

へ電話予約をこころみました。


ところが


4日後まですべて予約で満席とのこと・・・・


マジか。



まさか石垣島の飲食店がそんな長期間満席とは・・・。


失望の底にいましたが、ちょっとだけいい情報がありました


それは、本日の東京からの便が関東地方の荒天により欠航になっているとのこと。


飛行機の欠航をいい情報とは不謹慎ですが、


東京から来る予定の人が石垣島へ上陸できないということは

満席の「やまもと」に空席が出来る可能性がでてきたのです。



もう先ほどの電話はなかったことにして

知らないふりして


直接店まで行ってみました。


中は満席の様子で、食後店舗をでていくグループがいましたが、

やはりダメ、とのこと。ダメなもんはダメ。

くっそ~~!!予約してから来るんだった~!!


こちら目当ての方は私とおなじ過ちを繰り返さないように!


こちらがその焼肉屋さんです
       ↓ ↓

http://r.gnavi.co.jp/6fjew2wa0000/




もう焼肉腹を抑えられず、第2位と称される焼肉屋さんにいきましたが、

あまり満足はできませんでした・・・。



本日の宿はこちらです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ガブとトラオの旅日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。